« お休みのお知らせ | トップページ

2013年3月30日 (土)

引っ越し先、決まりました!

引っ越しというより、新たに作り始めました。

新しいブログは「テポのつぶやき2」です。

(題名どうしようか、本当はまだ考え中です。)

URLはこちら→http://teporin.blog.fc2.com/

シン: ココログさん、7年間お世話になりました。cat

(シン太が我が家に来る1年前から始めていました)

P3295045

シン: さよなら~。catdash

Pb243684

@本当はココログで新たに作りたかったのですけど、どうも一つのメールアドレスで二つのブログはダメみたいなんですよね。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ 
2つのランキングに参加してます。
応援ポチして頂けると、日々の励みになります。m(_ _)m

|

« お休みのお知らせ | トップページ

コメント

見上げるお顔がかわいいにゃあ。
さよにゃら~って扉から出て行っちゃうのね。
かわいい後ろ姿にゃあ。

投稿: harry | 2013年3月30日 (土) 15時13分

お引越しお疲れ様でした~!
リンク変更しておきますね☆
すごいなぁ・・・
7年もブログ続けているということですよね(@@)
私も地味に頑張ります(^^

これからもよろしくお願いします~♪

投稿: あんずミャミャ | 2013年3月30日 (土) 18時16分

これから 新しい所に訪問に行きまーす♪
シンちゃんも お引っ越しで
お出かけしているんですね^^

投稿: mindy | 2013年3月31日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みのお知らせ | トップページ